SACHERTORTEチョコケーキ 通販 安い通販ショップは?

口コミで人気な『SACHERTORTEチョコケーキ』

バンホーテンココアと新鮮な生クリームをたっぷり使った、しっとりした贅沢なスポンジってところが良いですね。 色々と気になるから、口コミを探してみたよ。 前からチョコケーキが大好きなことは聞いていたので、オペラかザッハトルテで迷っていました。 こちらを選ばせていただいたのは、

発送が早いこと(他店では一週間後とかだった)

送料が良心的(やはり他店と比べて)

レビューの得点が高めで、かつ満点ではないこと(自演かもしれないですから)

といった点でした。
彼氏が特に好きな、ガッツリ濃厚なチョコケーキが贈れたようで良かったです。
発送まですぐでしたが時間帯指定など対応していただけて、本当にありがとうございました。
いつか自分も食べてみたいのでまたよろしくお願いします。

                  • -


チョコ好きにはたまらないザッハトルテですが、好みが分かれる商品だと思います。
私は甘いものが好きなので朝ご飯に1/4個食べても大丈夫な位なのですが、家族は少しでいいという感想でした。
他の方のレビューに書いてあった通り冷蔵庫から15分位出しておいてから食べると、より美味しく思えます。
ブラックコーヒーといっしょに食べるとたまらないですね。
また機会があればリピします♪


うんうん。間違いなさそう。


今なら、割引クーポン発行中らしいよ。お得だね。
 ↓
 ↓
SACHERTORTEチョコケーキを扱ってるのはこのショップ!


今がお得で良いタイミングですね☆